小料理さら

駅前には気になるお店があるものです。

西那須野駅を降りると、店舗が建ち並ぶ様子が見える。

この扉の先には何があるのか?

ちょっと気になってしまいますね。

なので突入となります。

夜は居酒屋ですよね。多分。

カウンター席とテーブル席で構成された店内。

カウンターで飲むのがメインの様な感じかなぁ。

魚が主菜のランチメニュー構成となる様だ。

ちなみに焼き魚は数種類からチョイス出来る。

これは楽しみ。

今回はイチオシと書かれたアジフライをチョイスする。

聞けば開店して未だ2年だと言う。

新しい地で新しいお店と出会う。

これも良い出会いかもしれない。

そうこうしていると着丼となる。

みよ!この構成を!

単身赴任で来ている方々の強い味方。

煮物や野菜、香物にデザートと品目数が多い。

一日30品目摂取と言われますが、

そんな願いを叶えてくれそうである。

揚げたてのアジフライはサクサクで

タルタルソースとも相性が良い。

やよい軒が正義と思っているそこの貴方🫵

栃木県北部にそんなものは無いのです。

あるのはサービスでしもつかれを出して頂けるような素敵なお店しかありませんよ。

そんな中、ようやく

これが家庭の味という最適解にたどり着いた。

夜は飲みながら手作りの塩辛を食べる。

これは良い。

そんな想像をしながら、次は何を食べようかと思案を重ねるのである。

これは胃袋を癒す食堂なのかも知れない。

マイナー飲食道 ランク⭐️

コメントを残す

WordPress.com Blog.

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう